寝不足

ジャニオタです

とりあえず

暇だなーーー何しようかなって考えて思いついたのがブログ書くことだった。でも書くことがない。あるけど。

とりあえず近況?としては就活は終えました。7月末。少し時間かかった方。けど満足してる。

 

あと大きな変化としては、担降りをしました。

気になる子が4月にできて、我慢できなくなって降りて、就活終わった8月は現場フィーバーで地方民は新幹線乗りまくった。交通費が痛い。

ファンが少ない子ではないのだけどなんかちゃっかりファンサももらってパニックになりながら新幹線乗って地元帰った。いや、ファンサもらった経験あんまりなくて。

担降りして変わったことはすごい現場の数が増えた。あとバックについてる公演に入るとほぼ必ず見つけてくれるから無駄に欲が出る。あ、自担はJr.です。無駄に欲が出るから同担がすごい苦手になった。新規がごめん。

でもめちゃくちゃに楽しい。多分おたく人生で一番楽しんでる。恋は盲目すぎてしんどい。

顔も好きだしスタイルも好きだし、何より舞台に立ってる時が最高。あんなにキラキラ楽しそうにステージにいる子みたいことない。とんでもないスピードで成長するあの子の一瞬一秒たりとも見逃したくなくてわたしは現場通い。楽しい。

 

これぐらいしか書くことなかった。今は島のチケ探してるけど欲しい席全然ないから行かないでおこうかなと迷い中。多分これ以降このブログは更新しないと思う。ではさようなら。